2050年05月08日

ナノアクア ナチュラル ソープ

ナノアクア ナチュラル ソープ

ふわふわの泡洗顔で毛穴スッキリ!

フェブリナの100万個完売!ナノアクア ナチュラルソープ


なんと竹炭の100倍もの汚れ吸着力を持つ石鹸が登場!
【 TVで話題!】50万個売れたフェブリナの完全無添加石鹸、

ナノアクア ナチュラル ソープが今だけ特価!


詳しくは今すぐ100万個完売!ナノアクア ナチュラルソープ




posted by ナノアクア at 17:45| ナノアクアナチュラルソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ナノアクアナチュラルソープ体験レポ

ナノアクアナチュラルソープのセットが届きました!↓

石鹸 002.jpg

デイフィニッシュ、夜用です。↓

石鹸 007.jpg

これがウェイクアップ、朝用ですね。↓

石鹸 006.jpg

3ヶ月分、しっかりいけそうです。

石鹸 003.jpg

私は肌の毛穴や乾燥など、
肌に関する悩みは多いですから、
やっぱり洗顔は気を遣います。

泡です。撮影用に泡立ちを強調するのは嫌なので(笑、
洗顔に使うために、普通に泡立てた感じです。↓

石鹸2 015.jpg

朝用、夜用ともによく泡立ちますが、
泡立てネットは必須かなと思います。
より早く、泡立ちますし。
夜用は朝用より泡がしっかりしてる気がします。

朝用は、泡で洗っている感じがして、
洗顔後のつっぱり感がなかったです。

夜用は、ウォータープルーフのマスカラをしてる目の周りも、
クレンジングなしで落ちてます。

私はナチュラルソープ試してよかったです!


詳しくは今すぐ今だけ特価!毛穴の悩みにナチュラルソープ





posted by ナノアクア at 16:40| ナノアクアナチュラルソープ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

